業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:エポネット

迷惑テレホンセールスはリサイクル会社に限られてきたようだな。ひどいなんてレベルではない。「エポネット」という会社もそうだ。

 

女性)エポネットともうしまして、リサイクルが~(しばらくセールストーク)

自分)もう1度社名を

女性)エポネットです。大阪にある会社ですが仙台へ出張し~(しばらくセールストーク)

自分)ふ~ん。ところで電話番号は?

女性)0120-914-562になります。(しばらくセールストーク)

自分)ふ~ん。あんたの名前は?

女性)ナカムラ ケイコといいます。(しばらくセールストーク)

自分)ふ~ん、住所はどこなの?

女性)住所なんか必要ないでしょ!

自分)アホなこと言うな。そもそも、お前の会社はホームページなど持っているのか?

女性)(※電話をブチ、プ~プ~)

 

迷惑テレホンセールスを行っている連中のレベルなど、こんなもんだ。一応検索してみると、社員募集のページがトップ。話にならん。

エポネットなんて迷惑テレホンセールスを展開する会社なんか、つぶれてしまえ。