業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:コットン市場

まったく迷惑テレホンセールスというのは、最近活況なのかな(?)。業者が増え、同時に迷惑テレホンセールスも増える。その代表がコットン市場。

 

女性)コットン市場といいまして、奥様はいらっしゃいますか?

自分)えぇ、社名をもう1回

女性)コットン市場といいます。奥様はいらっしゃいますか?

自分)会社はどこにあるの?

女性)えぇと会社は東京ですが、ショップはなくてネットでやっています。奥様はいらっしゃいますか?

自分)ホームページは・・・

女性)(※話の途中なのに電話をブチ!)

 

迷惑テレホンセールスをやっている連中なんて、こんなもんだ。もうけにならないと感じたら勝手に電話を切るし、それを何とも思っていない。我々には迷惑テレホンセールス会社としてBlogで公表するしかない。

コットン市場なんて会社は、つぶれてしまえ。