業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:おおとりインターナショナル

またもや迷惑なテレホンセールス。こんどはおおとりインターナショナルとか言うところで、またもや買い取り業者らしい。買い取り業者は、景気がいいのかな(?)。

 

女性)買取センターでして、不要になった貴金属など~(しばらくセールストーク)

自分)社名はなんというの

女性)オオトリ買取センターで、セキモトともうします。不要になった貴金属など~(しばらくセールストーク)

自分)ふ~ん、セキモト何というの?

女性)名前ですか? セキモトナオミといいます。ところで、不要になった貴金属など~(しばらくセールストーク)

自分)ところでさ、店はどこにあるの?

女性)駅前にあります。

自分)駅前ってさ、住所を教えてよ。

女性)え~と、住所の方は・・・

自分)住所も分からんで、電話かけてくんなよ(※ガチャ) 

 

もう少し粘ってもいいけど、忙しいところだったんだよ。ホームページはここだな。

http://ootori-i.co.jp/

このところリサイクル業者ばかり迷惑テレホンセールスをかけてくるが、これも時代の反映か。迷惑テレホンセールスをかけてくるショップなどつぶれてしまえ!