業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:ディーエムシー

ふざけた迷惑テレホンセールス会社があったもんだ。ハウスクリーニングの「ディーエムシー」とかいう会社だ。まったく迷惑テレホンセールスが湧き出てくる季節どころか、逃げ足も速い。

 

女性)最近できたディーエムシーというハウスクリーニングの会社で、お家の~(しばらくセールストーク)

自分)あのさ、社名は何というの?

女性)木町にあるディーエムシーです。お家の~(しばらくセールストーク)

自分)木町のどこよ?

女性)木町にあって、お家の~(セールストーク)

自分)木町は分かった。だから木町のどこにあるのと聞いてんの!

女性)木町です

自分)住所を言え!

女性)(※ガチャ、プ~プ~)

 

ふざけた迷惑テレホンセールスもあったもんだ。バックで迷惑テレホンセールスをやっている音声がワイワイと聞こえてきたから、まさに迷惑テレホンセールスセンターから電話をしていたのだろう。

この迷惑テレホンセールス会社を検索してみたら、制作途中のホームページが出てきた。「ディーエムシー」という迷惑テレホンセールス会社は、そんな状態で迷惑テレホンセールスだけを先行させている。まぁ、迷惑テレホンセールス会社とは、そんな程度だな。