業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:ベルコ

こちらが忙しいときを狙うように迷惑テレホンセールスがやってくる。今回も頭がいっぱいと時間帯を狙うようにやってきた。

 

女性)ベルコと申しまして、ご主人でしょうか~(しばらくセールストーク)

自分)あの、社名をもう一度!

女性)ベルコと申します。(しばらくセールストーク)どこかにお入りですか?

自分)結構です!

女性)どこにお入りでしょうか?

自分)結構です!

女性)どこへ・・・

自分)結構ですって言ってるだろうに!

女性)そうですか・・・(※ガチャ)

 

忙しい時間帯にふざけやがって。迷惑テレホンセールスというのはこんなもんだ。普通ならもっと聞きただすところだが、電話を切られてはしょうがない。一応検索したら、2015年にあった迷惑テレホンセールスと同じかな? たぶんそうだな。

迷惑テレホンセールス「ベルコ」に反省などという考えはないのだろう