業務日誌#35

「しのご」が日々の業務で気が付いたことを、脈絡なく気ままに書き連ねています。

迷惑テレホンセールス:ゆうきや

迷惑テレホンセールスは、最近あっさりと切ってしまうな。和服の中古なんかをあつかっている、「ゆうきや」というらしい。

 

女性)ゆうきやと申します。和服の中古など(しばらくセールストーク)

自分)社名はなんというのでしたっけ?

女性)ゆうきやです。(セールスールストーク)

自分)どこにあるんですか?

女性)東京なんです。

自分)東京のどこですか?

女性)東京の新宿ですけど。

自分)ちゃんとさ、住所をいいなさいよ。

女性)なんだってんですか、用事がないなら切りますよ。

自分)きちんと住所を言え!

女性)ガチャ、プ~プ~

 

「新宿 ゆうきや 和服」で検索すると、ホームページはないようだな。求人情報はあったけど、そこかな? とにかく「ゆうきや」の女性テレホンセールスもひどいもんだ。